Wednesday, November 4, 2015

わたしのじごと

わたしのしごとは、えいごのチューターです。ぶんがくとげんごときょういくがだいすきです。 そしてわたしのじごとがすきです。わたしのかいしゃはDMM えいかいわです。フィリピンのかいしゃですが、にほんじんの学生がたくさんいます。まいしゅう、学生とクラスをSkypeでします。とてもべんりです。わたしの学生はすてきです。そして、げんきです。たくさんの学生は、えいがごがよくわかります。それから、だいたいわります。すこしの学生は、えいがごがあまりわかりません。みなはべんきょうがとくいです。しごとはおもしろいです。そして、たのしいです。そして、あまりむずかしくありません。わたしの学生は、わたしにたくさんおしえます。みなさん、どうもありがとうございます!


8 comments:

  1. こんにちは、クリンガーさん!TAのこもりです。Skypeをつかって、にほんじんにえいごをおしえているんですね!すごいな!ぼくのともだちも、フィリピンのかいしゃのサービスをつかって、Skypeでえいごをべんきょうしています。もしかしたら、クリンガーさんが、ぼくのともだちのせんせいかもしれないですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!コメントはありがとうございます。そうですね!げんきですね!よはちさですそしてかもしれないですね!コメントがだいすきです。

      Delete
  2. クリンガーさん、こんにちは。クリンガーさんは えいごをスカイプで おしえているのですね。すごいですね。クリンガーさんは サンクスギビングに なにをしますか?これからも よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちはKanoaさん!コメントはありがとうございます!こちらこそよろしく!サンクスギビングにボストンのははのうちへいきますそしてかぞくにあいます。いっしょにたくさんりょりをたべます。Kanoa さんはサンクスギビングやすみになにをしますか。

      Delete
  3. クリンガーさんのしごとはとてもおもしろいですね!クリンガーさんのがくせいはにほんじんですね。DMMはにほんのかいしゃですか。いつはたらきますか。わたしはコロンビアだいがくでlanguage exchangeをします。まいしゅうにほんのlanguage partnerにあいますよ。クリンガーさんはしごとをいつはじめましたか?

    ReplyDelete
  4. こにちはKatherineさん!コメントありがとうございます!DMM えいかいわは BIBO Global Opportunity のかいしゃです。DMM is just a branch of the larger company, BIBO, which is based in the Philippines. BIBO Global Opportunity はフィリピンのかいしゃですから、たくさんDMMのチューターはフィリピンじんです。I started working for them in June.
    Language exchangeはどうですか。

    ReplyDelete
  5. クリンガーさん、はじめまして!わたしは Vicky です。あなたの じごと は とても おもしろいですね!学生がおおいですか?ちゅごくの学生がありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうぞうよろしく!はい、おもしろいです!ええ、がくせいがおおいです。はい、ときどきわたしのがくせいはちゅうごくじんです。ときどきたいわんじんです。

      Delete