Wednesday, December 9, 2015

2015ねん

2035ねん、うちは あねの うちと ははの うちの ちかくに あります。わたしの ともだちと かぞくが います。 もしかしたら こどもが います。わたしたちは おいしい りょうりが だいすきですから、まいにち いっしょに たくさん ごはんを たべます。 うちは にぎやかな まちに あります。うみの ちかくに あります。いつも およぎます。わたしの しごとは おもしろいです、が ひまな じかんが あります。ビシネスは たのしくありません、そして かいしゃいん じゃありません。げつようびから もくようびまで はたらきます。きんようびから にちようびまで あそびます。2035ねんの せいかつは とても いいです。






2 comments:

  1. your shcheme looks like fantastic. i think it is so tireing to cook while working from monday to thursday. please do the best for the future.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!まいにちりょりはむずかしいです、が おいしいですね、そしてすきです。I wish you the best for your future too! :)

      Delete